お知らせ・カレンダー

INFORMATION

cafe

【2019年12月8日】南紀屋 presents 「祈音 (inorine) 〜 LIVE for PEACE 〜 2nd approach」

ギリギリになりましたが、南紀屋企画「祈音(inorine]」のLIVE第2弾の告知です。
1回目は南紀屋お膝元、室蘭市の黒猫屋さんにて4人の出演者で行いましたが、2回目の今回は、札幌市のcafe ここにいるよ。をステージとして、6人の出演者でやらせていただきます。
このようにこの「祈音」のLIVEは基本的に不定形。
会場、曜日、時間帯、出演者等は臨機応変。
コンセプト以外は自由自在に開催していこうと思います。
詳細は以下の通りです。

【LIVE名】
南紀屋 presents
「祈音(inorine) 〜 LIVE for PEACE 〜 2nd approach」

【日時】
2019年12月8日(日)14:00〜17:25

【会場】
cafe ここにいるよ。
(札幌市西区西野5条7丁目5-25)

【出演順及び時間配分】
13:30 Open
14:00〜14:30 地球家族
14:35〜15:05 MICHIYO
15:10〜15:40 純平おじさん
15:45〜16:15 Luna
16:20〜16:50小川ノブユキ
16:55〜17:25南紀屋

【入場料】
1,000円+1drink order
(ticketは作りません。入場時に南紀屋が徴収します。)

【LIVE concept】
このLIVEは、南紀屋が予てから温めてきた自分の想いを表現し、平和へのメッセージを伝えることを目的とした、〜LIVE for PEACE〜のLIVEとして開催するものです。
とは言っても、そういう歌限定でもなく、出演者が自分の解釈で各々のメッセージや祈りを表現し、聴いて下さるお客様に届けることをコンセプトとしています。
また、平和についても「反戦」と言う狭い意味ではなく、平和な暮らしや愛する人を守りたい気持ちなどそれぞれが考える広い意味での「平和」への想いを少しでも感じられるものを目指しています。

祈音(inorine)=いのりね(祈りの音)、
これからスタートさせるこのconceptを、出演者の皆さんのそれぞれの解釈で広げながらお客様方と共にこのLIVE企画を育てていきたい思っています。

また、入場料としていただいたお金は、会場のオーナーさんと南紀屋とで話し合って何らかのチャリティー募金に寄付させていただきます。
(1回目の室蘭では、「猫色protection 室蘭」という保護猫の譲渡会を主催している団体に保護猫の飼育費として寄付させていただきました。)
2回目の今回は、まだ寄付先が決まっていませんが、決まりましたら告知させていただきます。

表示を減らす

pagetop